おはようございます 後藤です
雨です
お正月からこちら お天気の良い日がつづいていましたが
雨も大切な 天からの贈り物ということで
今日は一日 レイニーな日を過ごしましょう

っと 中途半端な詩人になりきれない文章で 失礼しました!

しかし 気温は5℃もあるのに 雨が降ると とても寒く感じますよネ
ここのところ フロントガラスの凍結を ワイパーで無理やり
ザーザァ ザーザァ と こすったりされてませんでしたか?
今日の雨で ワイパーの拭き残しが多くなってませんか?
凍結でワイパーゴムが傷んだり 切れたりしているかもしれません

良好な視界は 安全運転の第一条件ですよネ!
ほとんどのおクルマの ワイパーゴムは 常時在庫しておりますので
どうぞお立ち寄りくださいネ!

さてさて 昨日からご紹介しております メルセデスベンツ 新車ご納車!
シリーズで たっぷりお伝えしたいと思います
image
ボリューム感たっぷりの リアビューですimage