おはようございます 後藤です
今日は 阪神淡路大震災から19年
もうそんなに経つのか というのが 私の感想ですが
あらためて 犠牲になられた方の ご冥福をお祈り申し上げます

思えば 私の中で 『未曾有』 と言う言葉に触れたのは
この時が最初だったような気がします
(単に勉強してなかっただけでしょうか!)
ですが それ以来 この 『未曾有』 という言葉
何度か耳にしているように思います
『未曾有』 だから 19年の間 1度も聞かない言葉であって欲しかったですが
台風 水害 そして地震 また大雪など
何度も 言われてますよね

今日は 防災とボランティアの日でもあります
防災意識を持って 万が一に備えることを考えたいと思います
そしてもう一つ 何か私に出来ること! 実行します!

さてさて トヨタ ヴィッツ 新車ご納車させていただきました
image
特別仕様車 Smile Edition です ありがとうございましたimage