おはようございます 後藤です
夢の球宴 マツダオールスターゲーム
昨日は パ・リーグの勝ちでした
パ・リーグ打線が打って打っての猛攻という感じでしたネ

私は仕事から帰って7回からテレビでチラリ と見ていましたが
中継が途中で終わってしまうと言う 少し悲しいかたちでした・・・
一昨日の第1戦は テレビ放映の延長すらなく
9時前でバッサリ切られてしまいました
昨日の第2戦は 延長放映ありとの情報でしたので
最後まで楽しめるのかな~ と思ってましたが
これまた 9時半でバッサリでした

野球って人気が無いのかなぁ と 考えさせられました!

さてさて しかしこのオールスターゲームは
車メーカーの マツダの冠で開催されました
マツダ オールスター ゲームの後は
マツダ ロードスター のご紹介!
image
本日はドライバーズシートをご紹介です!
オープンカーだから出来る この角度からのご紹介image  


&