こんにちは 後藤です
朝の日課のブログが この時間になってしまうと
我ながら 少し 焦りますimage

朝は必ず パソコンの電源を入れたら すぐに書き始めるのですが
その時間を逃すと 『あっ ブログや』 と 何度も思うのですが
パソコンの前に いなかったり 他の用事があったりと
ズルズル この時間になってしまいました

何かを 日課にするとか ルーチンワークにするとか
大切なことなんだなぁと あらためて気付かされました!

私の日課のブログさん ありがとうですimage
来月になると 3年連続ブログカキコ誕生日が 来ますので
自分で楽しみにしながら ガンバローimage

さて 『とまる・みる・待つ』 が 間に入ってしまいましたが
平成3年 BMW 325i リアビューを ご紹介しましょう
image
輸入車 車検OKです どうぞ ご来店お待ちしておりますimage