おはようございます 後藤です
10月最初の土曜日です!
今日はお天気大丈夫なようですが
明日からは崩れ 月曜日は台風が来るとの予報
大型で非常に強い台風らしいですね
この土日 お休みの方は 台風養生しっかりしていただいて
出来るだけ 被害に遭わないように 備えていただきたいと思います

さて 本日のタイトル スーパーカー
皆さんは スーパーカーと言うと 何を思い浮かべますか?
1978年~1984年あたりが全盛期と言われておりますが
私の小学生から中学生時代
その代表格は
ランボルギーニ・カウンタックLP500
フェラーリー512BB
私 何台も持ってましたヨ! もちろん 消しゴムですが!
スーパーカー消しゴム 流行りましたよネ!

さてさて なんでそんなお話しなのかと言いますと
image
先日 神戸で信号待ちの前の 『御クルマ』 が なんと
512BB じゃございませんか!
勝手にお写真拝借して申し訳ございませんが パシャリimage