おはようございます 後藤です
侍ジャパン スゴイですネ! 6本塁打の圧勝!
上げ上げムードで アメリカへ乗り込みます!
侍が ベースボールの国 アメリカへ行く!
スズキジムニーも 『サムライ』の名で アメリカへ行きました!
ニッポンのサムライに 期待しましょう!

スポーツは 本当に勇気と感動を与えてくれますネ
今日は 3.11ですが 侍ジャパンが みんなで勇気を持って行こう!
って 応援してくれてるような気がしますよネ!

さぁ 今日はみなさん 何か一つ イイこと 何かの役にたつこと
自分でもできる 小さなこと やってみましょう
私自身も 普段は な~んにもしてませんが
こんなときは 献血をしたり 日赤の義援金をネットでしたりします
クレジットカードで 2000円から できますヨ!
加古川・高砂地域の方は ヤマトヤシキの 復興支援カフェ
『かだるカフェカラーズ』 で お茶する ランチするのは いかがですか
加古川でできる 復興支援です
細うどん 安くておいしいですよ! 私のお勧めは 『油腑丼』 です

では 一つ目 心癒してくれる 芸術をご紹介します
image
加古川の誇る 壁画家 久保田裕美さんの 作品車!
車検ご入庫ありがとうございました

芸術にも 車検は必要なのですimage