おはようございます 後藤です
昨日は みなさん 何かイイこと されましたか
きっとこのブログを見てくださった 300人ぐらいの方の
300個の イイことが 世界中で 増えてくれたことでしょう!
今日も 間に合います! 今日も世界は イイこと 受付中!

ところで 今日のタイトル 『うえした 13℃』 と読んでください
本日の加古川・高砂の天気予報 最低気温 0度 最高13度 とのこと
ちょっとカラダに えらい 1日になりそうです
『えらい』とは カシコイ じゃなくて
たいへんとか 疲れた とかって ことですヨ!
やっと春のお天気になってきましたネ
『カンカンカン』 じゃなくて 『温寒温』 ぐらいに なって来てます
こんな時は 体調を崩しやすいので
みなさんも どうぞお体 ご自愛くださいネ
花粉 黄砂 PM の 飛散三兄弟 なんて
朝からしょーもないことを テレビが言ってましたが
ホント いろいろ 気を付けながら
今日も一日 ハリキッて イイこと しましょう!
image 
久保田さんの 芸術車も 元気いっぱいですimage