おはようございます 後藤です
昨夜 テレビで 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 が
放映されてましたが 見られました?

日本が舞台の映画でしたので 無茶苦茶な設定だなぁと 思いつつも
小学生の息子と カーアクションに 興奮しながら見てしまいました
昨日のブログで 日産のエンジンについて触れましたが
ワイルド・スピードでは まさに私の好きなエンジン オンパレードでした
初代マスタングに GT-Rの RB26DETTを 載せ替えして
『真っ直ぐ走れても 曲がれんやろう!』 というムチャ設定で ドリフトという
さすが映画! ホント久々 単純に楽しかったです!

映画最終には しっかりと
『マネしちゃダメですよ!』 と 注意書きが出てきました

さて皆さん 今日も一日 安全運転で よろしくお願いします!
image
昨日 ご納車させていただきました ダイハツ タント ご紹介!
ありがとうございましたimage