おはようございます 後藤です
キュッと冷え込んだ日曜の朝ですが お目覚めいかがでしょうか!

今朝私は自転車で通勤してまいりましたが 実は途中からヒヤヒヤでした
家を出て少ししてから 前輪の空気圧が すごく低いことに気づきました
少しの段でも ガツンとハンドルまで 響いてきます
やんわりと運転してきましたら 会社まで何とか持ってくれましたので
一安心でしたが 通勤の大切なパートナーに不具合があると
なんと不安なものかと 実感しました!

みなさんの おクルマはいかがですか?
昔はガソリンスタンドに行くと 空気圧調整や エンジンルームの点検など
ちょっとしたことは 見てくれていましたが
最近はセルフが主流ですから 空気圧不足のまま
走っているおクルマ 多いのですよ!
どうぞ いつでも点検にご来店くださいネ

さてさて ピンクセルシオのオーナー様の セカンドカー ご紹介しましょう
image
平成12年 スズキ エブリィです 車検ご入庫 ありがとうございました
実は このおクルマも スゴイんです! 明日を お楽しみにimage