おはようございます 後藤です
今朝の気温は11度! 一桁がもうすぐそこなんですネ
一気に秋真っ最中で もう冬へまっしぐら と言う感じでしょうか!
スーパークールビズ期間ということで ネクタイを外し
軽装とさせていただいておりますが
ここに来ると 意味あるのかな? と思ってしまいますよネ
ボタンを上までかけて ネクタイ占めているほうが 温いような気がしますネ!

ということで そろそろ 東城自動車でもフロントスタッフは
ジャンパーを着てのご対応をさせていただいております
どうぞよろしく お願いします!
皆さんは 上着を着るとき どちらの袖から通されますか?
私 いつも右からのようなのですが
実は先程 ジャンパーが上手く着れないので おかしいな? と思ったら
なぜか左手から 腕を通していたようです!
これ出来ないの 私だけ~ でしょうか?
今日は一日 変なことが無いように 気を付けたいと思います

さてさて ピンクセルシオ オーナー様の ラメラメ エブリィ の運転席!
image
画像では 見難くて申し訳ないのですが いたるところ ラメ入りです
ナルディのステアリングも イイ感じですimage