おはようございます 後藤です
プロ野球日本シリーズ 今日は第3戦 東京ドームですが
結果はいかに? ですネ!
皆さんはどちらのチームを 応援されていますか?
今だから東北に優勝を という声もありますし
関西地方では アンチジャイアンツ から
楽天ガンバレ の声も多いかもしれません!

ところで Kスタ宮城のこと 今回初めて知りました
なんとなく 何で 『Kスタ』 なんだろうと思ってました
勝手に 楽天だからIT関連か何かかな なんて想像していましたが
『日本製紙クリネックススタジアム宮城』 と 日曜日知りました!

日本シリーズ東北開催で 知ることが出来て良かったと言うことで
私的には 楽天応援しようかな~ なんて思ってます!

さてさて ラメラメエブリィ ボンネットを開けると
image
外は 黒でビシッと決めて ふたを開けると お色気タップリですネ!
ちなみに 同じオーナー様の セルシオも
ふたを開けると こんな感じです ↓↓↓
http://kobac-246.blog16.jp/index.php/2011/12/01/
バックナンバーですが ご覧くださいimage